不倫サークルで不倫相手、それも独身男の愚痴を沢山言ってた。

Yちゃんには、感謝してます。

新しい不倫相手と性病まで感染させられてそれが良い男なんだから(笑)

ご立派としか言い様ない。

ストーカーだと言って警察にも新しい男を使うYにどんなクズ男かと思ってきた。

違う❤️

全然話しと違う❤️

身長こそは167と低いが胸板が厚く鍛え上げた身体た💓

眼力が強く私は、彼に惚れてしまった💓💋

甘えも何も無い✌️

本物の男だ👍

偉そうにしてないが堂々として落ち着いてる👌

Yちゃんがボロクソに言う男は、彼女に相応しくない👍

彼女は、淫乱バカ女だ👍

彼女は49歳になってもまだ世間知らずの甘えた主婦だ👍

私は、苦労の意味がわかんない😭💦💦

私はお金に困ったことないから気持ちがわかんない😭💦💦

私は辛い別れをしたことないから気持ちがわかんない😭💦💦

人間としての心が枯れてる👌

彼女は人形と同じだから❗

彼女が色々とライングループやブログで話してくるたおかげで私は彼と知り合えた👍

私に幸せをくれた💓💋

こんなにステキな男性を捨てる❤️
Yちゃんに本当にありがとう😆💕✨

1つ気になるのはクラブのママ達が彼の携帯に頻繁に連絡してくることだ😱

アルコールは飲まない彼👍

賭け事もしない男👍