既婚女が捨てたと自慢してた独身男50代半ば。

この男の居場所も何もかも既婚女は全部喋ったからね😱

DVで自分勝手で毎日ラインや電話しないとイライラして文句言う!

バカだから金も家もない!

昔はモテモテだけど今はダメキモイオッサンだ😱

頭が悪い!

背が低い!

無意味にHが強いスケベオヤジ!

彼女の話しだけ聞いてたら全く下らないダメキモイオッサンだ!

一つ気になったのは、学生時代の彼女とお互い仕方なく別れて死ぬ間際に彼女の子供がそれを知らせてきたことだ。

既婚女はこの独身男のことをボロクソに不倫サークルで話して笑って新しい男の自慢をしてた。

大阪で有名人の後子孫が通うFランク大学卒業で無意味な努力家だと彼女は言う!

私は、その大学の彼の同級生と友達だった。

それは偶然だ👍

マスコミを巧みに使い部活を有名にして大学からも感謝状をもらってたと言う話しを思い出した。

社長と言うニックネームだったのも。

卒業時には新聞にも彼のことが紹介されてた。

それも三大紙に!

思い出した!

まさか彼がこんなバカ女に?????

それも人妻で三人の子供もいる女に?????

ウソでしょう?

チビでハゲで喫煙者で貧乏?????

彼女の話を聞くと何一つ良いことがない!

捨てられて当然だと彼女は言う!

彼に仕事を依頼して私は、彼に古墳の料亭で食事をお願いした。

前も書いたが格式ある店でバカは失態を見せるから。

私は、それを期待して彼食事した。

店に合う男だ!

堂々と自然にしている!

話し方も丁寧だ!

既婚女が言う男とは会って話していてその違いにビックリした。