仕事に対して絶対に愚痴を言わない。

何に対してもその中でできる限りのことをする。

信頼を守る。

しかし女には、貧乏だから嫌だと言う。

男を嘗めてる!

彼女は、社畜の妻だから!

彼女は彼からのプレゼントを送り返した。

新しい男に性病を感染させられて頭の頭部が禿げてきてる。

太股もびっくりするほど大きくなってる。

おまけに交通事故にあって車も大破した。

子供がコロナになってしまった。

彼に癒しを求めるがもう遅い。

男をバカにして遊びと口先のエエかっこしいに女は選んだ!

48歳の女が男を見る目がない!

社畜は所詮社畜でしかない。

彼女は不倫サークルのメンバーだ!

髪の毛を伸ばしてるがこれは映画貞子だ!

男をバカにして遊んでるバカ女達にこの日本は終わったと思う。

バカ女は一生治らないから!