平気でそれを言う女!

ご立派です。

私が欲しいと男に訊く!

目の前でおっぱいを出す!

余程のこと無い限りHしてしまう。

これをモテモテだと言う女!

単なるバカ!

男便所!

男はただでHできるから歯の浮くような言葉を言う!

最小限のリスクで性の捌け口女をゲットした!

生理ないよ。

言った瞬間逃げ出すから!

産めと強く言う男はいない!

俺の子供か?

そんなことさえ言うよ!

腐って賞味期限が過ぎた女がやる最終手段!

自分の値打ちも何もない!

内面から自分を磨くこともない!

やることはケバイ化粧にあり得ない御釈迦様ファッション😅

あんたは醜い豚だよ👍

そのうち旦那からも子供からも見限られて1人淋しい惨めなお婆さんに現在進行中なんだから!

特に鞄のデカイ女は自分勝手でわがままだから!

私の目は節穴じゃない!

クズ女には口先だけのバカ男が必ずいる!

クズにはクズがお似合い!

不倫するならこの男に負けた旦那に思わせる男を選ぶんだよ!

この女には私は足元にも近づけない女を選ぶんだよ!

Hだけの相手なら人間に生まれてきてムダだ!

そこのあんた!

あんたに言ってんだよ!

本物の男、女は相手の家庭を壊さない!

むしろ相手の家庭を大切に思う心の余裕がある!

下手な駆け引きしてるバカ不倫カップルさんたち不幸に邁進しなさい!