自分の症状 | IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

IBS過敏性腸症候群~闘病患者04番~『♀ゲハ娘によるゲーム実況♂』

田舎者が都会に上京しバンドマンとして活動、夢を追い充実した人生。しかし色々な苦しい事情が重なり、IBS過敏性腸症候群になってしまう。男は全てを失い故郷に帰り、今尚、闘病する。

自分の症状はIBSのガス型ではなく、
【慢性下痢型】 なんです( ノД`)…

「少しでもストレスや不安を感じると下痢を引き起こす。神経性下痢などとも呼ばれる。」

そうなんです、そうなんです!
トイレが友達、いや恋人なんです!!

トイレがない電車やバス、タクシー、あるいは友達の車、それらに乗るときは地獄です(´・ω・`)
公共や他人の乗り物、トイレに行けない状況や閉鎖空間にいると常に、お腹がズキンズキンと痛く、下痢になり、漏らしてしまわないか心配で涙目になります(;_;)涙


先ほどの記事は、Wikipediaさんからの転載を少し編集したものなので、WikipediaさんのURLも載せておきました。ありがとうございました。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E6%95%8F%E6%80%A7%E8%85%B8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4