なんとかなるは、なんともならない、加速度を増して変わっていく..........。 | 孤独感を創造とビジョンに変えるコーチング

孤独感を創造とビジョンに変えるコーチング

孤独感を創造とビジョンに転換し、そして、ただ解消するのではなく、周りの人々にも影響を与えてゆく方法を伝えています。

 

 

 

 

 

意志があっても行動できないなら

 

 

 

 

根拠がない、曖昧な考え方全てを疑う

 

 

 

 

 

自分が困るくらい焦ってみる

 

 

 

 

 

自分が想像している将来像が、今の時点で

 

何もしなくていいのか逆算してみる

 

 

 

 

 

自分の理想の姿と、今のリアルな自分から

 

目を逸らさない

 

 

 

 

 

最悪のシナリオを想像してみる

 

 

 

 

 

これをすれば結果的に、自分を追い込む

 

ことになるが、その時こそ、

 

ポジティブ思考が大活躍する。

 

 

 

 

 

なかなか動き出せないと思う人は

 

試してみる価値はある。

 

 

 

 

 

なんとかなると言う考えは

 

ポジティブ思考ではない。

 

 

 

 

 

なんとかなると言う考えは

 

今までと同じという考え方で

 

行こうと言うこと。

 

 

 

 

 

今までと同じ考え方で生きて行く、

 

もう世の中、社会はそれを

 

受け入れることはない。

 

 

 

 

 

むしろ加速度を増して、この世の中、

 

社会の中心にいる人間を置いていくほど

 

変わっていく。

 

 

 

 

 

孤独感を変えるkirudoの

Skypeコーチング

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

クリックは↓

 

 

 

 

 

クリックは↓