いよいよ1週間前ですね









練習の成果か



だんだんね体形が変わってきましてね













足(特にひざから下)と腕がぐっと細くなってきまして




首周りから顔がスッキリしたねと言われるようになって




おーダイエットにも成功したのかな?












『キルキル、最近一段と腹出てきたね』と言われるようになりましたw爆死






体重は一切変わっておりませんでした





まさしくこの状態です


















キルキルミチルのブログ


















レース前日には




キルキルミチルのブログ




こうなって



















レース直前には最終形態




キルキルミチルのブログ





になってるはずですw














こうなれればハーフマラソン1秒で走れますね・・・
























不安が見え隠れしてるブログになってますかね><。。。













週末の1週前追い切り状況w



8.4km    1時間ジャスト><


14.3km    1時間30分 まーまー




序盤にふくらはぎやスネ男が痛むのは気のせいか???


7~8㌔過ぎると調子が上がってくる













Qちゃんよ、いざ覚悟しろよWWW