みなさま、あけおめでございます^^



しばらく放置してました



書くことはあったのですけどねー



ちょいと多忙な日々を送ってました








さてさて、新年一発目は




『痛風疑惑』です





正月明けの4日、朝起きると




足の小指から激痛がっ




足つくと痛い、触っても痛い、ジンジンしてうっ血してるようだ





これがかの有名な痛風なのか・・・><。。




マジで痛い、どっちが親指か小指か分からないくらい腫れてきた



そよ風吹いても痛いとはよく言ったものだ






しかしね、考えてみると



前日は寝る前、普通に夜ランしてきたな



正月前後の不摂生って言っても肉とかそんなに食ってないぞ



酒はビール飲んでない、カクテル系や焼酎を少しだけ



睡眠ばっちり取ってるから









痛風なるどころか、健康優良児じゃん^^b








翌日には痛みは楽になり



2~3日でほぼ痛みは治まりました



そして病院へ行こうか迷っていた夕方




ぶちっ   という音とともに何か踏んだような違和感が





足の小指先から変な膿がドロドロっと出てきたwキモイ





気になったのでさっそく病院行って血液検査とかしてもらったら



問題なし



血豆か水ぶくれが出来たとこに菌が入って化膿したらしい








ということで痛風はセーフ判定








後日・・・













小指のツメ剥がれ落ちたけど、まっいいか