今日のネタは簡易下ネタです


見たくない方、気分の悪い方、下ネタ嫌いな方、これから食事をされる方etc


にはおススメしませんwスルーしてください


また、面白おかしく書いてますのでフィクションと思って見てください



一応、全公開にしておきます







































あーあー見ちゃうのねw



君たちは本物の読者であり、チャレンジャー精神の持ち主です



さて、本日のネタは








メーカーは誹謗中傷に当たるといけないので伏せますけど


電解還元水です





以前どっかのパパがハワイウォーターとか載せてましたけど、あんな感じの機器の方を


うちの会社にPRしにやってきました




この水は、水素が溶けていて体内の活性酸素を分解してくれる


おなかで浸透がよく、おなかに水が溜まらないとのことで


ガブガブ飲んでみました


へー本当に不思議とお腹チャポンチャポンしない^^











グビグビ・・・ガブガブ・・・




あれよという間に2㍑ほど飲んじゃいました





体によいからプロスポーツなんかの企業も福利厚生で導入してるようです


プロ野球球団とか、プロサッカー、実業団マラソン部など








マラソン部ねw食いついてみやう






もしかして、速く走れるようになるかもしれん


メタボー症予防にも効果あるから痩せれるかもな


いっぱい飲んだから、今夜早速走ってみようw安易











さてさて、草木も眠る夜11時過ぎ



タッタと走るゲブレシラシエならぬ









猫ひろしの画像














ちょっと大きめだが脚の遅い猫ひろしの姿がw








しかし、なんだか様子が変なんです



異常な発汗と苦悶の表情









この時期マラソンしても気温が低いせいか、発汗はそれほど出ません。顔にある程度は


出ますけど、したたるほどは出ません。実は汗出ていますが、寒さを防ぐ服内部で溜まって


いるので、走り終わったあと、ウェアを脱ぐと濡れていますし、塩が噴いていることもあります。






靴までびちょびちょでしっこ漏らしたかのような姿




発汗がいいとは聞いてましたがここまでとは








又、マラソン途中でう○こ催すことは、少なからずあります><。。


都心部やマラソンコースなどであればトイレは完備されていますので途中気兼ねなくできます。


田舎や山間部などでは、ある程度『あそこならトイレがある』などのトイレスポットを想定するのと


ポシェットなどにティッシュを入れておいて野○ソも想定しておくと本当はいいでしょう






想定外の急な催しはなんともなりません









ピーグーゴロゴロゴロw







ここで選択肢は3つ


①1.5㌔先にある本屋のトイレに駆け込む


②車まで1㌔と自宅まで車で5㌔を我慢


③真っ暗だからそこらへんでしちゃえWWW












コナンもびっくりの考察力で瞬時に出した答えは

























何度途中で答えをに変えようとしたことか



右肩上の天使のキルキルと左肩上の悪魔のキルキルが格闘してる間



悶絶するほどの腹痛と催しに孤軍奮闘した1.5㌔




人としての尊厳を守った瞬間でした












たどり着いたとき




足あとが残るほど汗がしたたり落ちてる




おいらを見る店員の目線がチョー痛かった









フィクションだから





みんなが引く瞬間が目に浮かぶようだ


電解還元水おためしあれ