まずはJCの結果から




パパパパぱぴぃ~♪





一番負けたくない棋士代理のブーゲンに負けた><。。。



それにしても2:21.0は速いよね



どうあがいても出ないタイムでしたから完敗です









前前日にパパと篠山さんと併せしてたんですよ





10回走って10回同タイム2:21.2タイム差なしで負けるパターンに陥ってまして






あーこれ本番レース前から


タイム差なしで負けるの分かってるパターンだな


と思ってました





たぶん、トップガンには叩き合い、不屈の闘志などの根性アビがあるのでしょう






で、この結果です よくみて




ロンギヌス2着、トップガン3着 タイム差なしでハナ差




フリレでトップガンに先着したことは1回もありませんでした






つまり、根性系アビは対トップの馬に対してのみ働くのでしょう






何がいいたいのかと言うと








ロンギヌスが2着に入れたのはブーゲンがトップに来たからってことです





トップガンがトップだったとしてもハナ差かアタマ差で2着だったと思われます







まー結局はロンギヌスは2着になる運命だったって事ですw定番オチ







ブーゲンもピーク長いなぁ