http://www.jognote.com/top




マラソンおたくに影響受け、釣れ達がここでログして競い合ってるというので見てきました







なんだこりゃ?






タイムの詳細どころか途中休憩とかもモロばれじゃん



へーこんなんでワイワイできる人もいるんだー・・・







おいらは競伝のほうがわっしょいできますがね^^;





ここまでくると・・・無言









さてさて釣れたちのは・・・fmfm





既に15キロオーバーとかハーフ経験してやがるWWW







こりゃ着いていけない


最近ヒザが痛くてグルコサミンのサプリ飲でるくらいなのにw本当のじじいか


3キロ過ぎて足が動くようになってからでないとスピードUPできんwズブいのか


それでも8キロ~10キロまでと決めてキロ/6分ペースまでw


しかも9月はトータル走距離200キロノルマだそうです><











どうせならエンバクで一気に体重落とさせてください



千夏ブレンドは飼葉が入ってるので柏木フルーツ食べて疲労回復したいな



誰かリアルで限界突破カードと疲労抑制カードおいらに当ててくださいw願







恥ずかしいからリアル走行距離もここにログしよう 


9月走行距離 1日11キロ 2日8キロ 4日8キロ 6日8キロ 計35キロ