新ワールド名が早くも公表になりました








『笠松』












爺ちゃんは笠松のレース場知ってるのかね?



当然ダートコースしかないし



直線は201mしかないんだぜ



超小回りで逝った逝ったのレースがほとんど



コースの中心=中央などでは遊技場などがあるけど笠松は田んぼですw驚



堤防下に競馬場があるため道路がよく馬通過のため車STOPさせられますw驚驚



オグリキャップの銅像を撫で撫ですると馬券が当たるとか当たらないとかw驚驚驚







冠レース名を募集してるはずだから『オンラインゲー競馬伝説live○周年記念』みたいなのでレース協賛してやってくれWWW




地方PRでした