先々週くらいかな、ハンゲ麻雀のアップデ?ダウンデ?がありましたね



先週夜、意気揚々と鼻歌まじりでハンゲにIN  


今夜も麻雀でがっぽり宇宙食稼いでやるぜwとばかりに突入 ふんふ~♪



何だか部屋数が減っている


一般なんか30部屋→5部屋に


これみんな入れないんじゃ・・・





どうやらハンゲ麻雀の仕様変更があったようです





ん、一般入れない><まだ満員じゃないのに いったいどうしたんだ?


貴族とか自分のランクには普通に入れるな





さては自分のランクに乗じた部屋にしか入れなくしやがったな><くそハン爺め





たぶんみんなどこか別の部屋に移動したのかなw




それとも競伝のチャットでガヤガヤ騒いでるのかなww




おいらが怖いから入室不可にしたのかもwww




ごめんよごめんよ~~




24時過ぎると魔法が解けちゃうシンデレラのように寝落ちして><これマイナスアビだからだれか克服方法教えて下さい はーとw






えーっと貴族でも一般部屋に入れるみたいですね^^;