今日は熱いですね~


昨日は強風が吹いていましたので、夕方以降は涼しく感じましたけど


今日は、とろけちゃいそうw





さてさて競伝の話なんですか、今回は全鯖共通の話題です


みなさんゲーム内の ??? や orz って感じる事ありますよね


いわゆる想定外な事が起きたときです



orzパターンで一般的には


 徐々からPOした あたっ


 ピークが予定時期をかなり過ぎてもピークINしない あちゃ~


 ピーク期間がえらく短かった うえ~ん


 パラの割りに走らない ぐずっ


 7歳でまだやんちゃ  とっつあんボーヤ(おばはんギャル)!


 などなど


???パターン(良いほう)で一般的には


 ピーク期間がえらく長かった わーい


 パラがめちゃめちゃいっぱいついた どっかにいたな。。。


 パラしょぼいのになぜか走った ニヒヒ


 低遺伝の突然変異成功 これもいたな。。。


 などなど



われこそはレアパターン経験しましたって方、コメで自慢して下さい









ちなみになんでこんな事書いたかというと








この仔(名前には食いつかないで><)



キルキルミチルのブログ





キルキルミチルのブログ





キルキルミチルのブログ

 




 


成長普通が3歳3月1週でピークINはレアじゃないかな







コメ待ってま~す^^