新潟鯖の悪名高きこの人



キルキルミチルのブログ



浦安のおいなりさんこと・・・パパさん


最近、FCからアメーバに浮気移動してブログ書き始めたんですよ









ちょっと遊びにいってやろう




・・・




はいはい無視ですか








こっそり忍び込んで なんか、パパの部屋にブログネタでも無いかな~






ばったり~wギクー







ノシ (こんちわ~^^;)



・・・



またしても無視(しかと)  


トコトコっと2階へダッシュで逝ってしまうw逃











おのれク○パパ~怒





追いかける絵





いきなり消えて戻ってくる




パパ:今、ブログ読んでます


キル:・・・もろバレじゃん





ってなことで隠れ家がバレてしまいました





※5/21のパパブログですでに完全暴露されてしまいました




ここは東京鯖の方のすすめで書いてましたので、そちら目線で面白おかしく書いてました


両鯖の方に分かり易く、なおりさんみたいに鯖毎に書かないといけませんね








次はどの鯖に隠れよう