みなさま、おひさし…ブリッ子うお座 


約10日ぶりの更新となります


あにしてたかって言うと







会社の本決算と新年度の準備をしてました




上司いませんから場違いな所で部門発表とかさせられますからね




新年度の方針発表でも古株の方が言ってました

『事前の準備は商いの基本』ですよと へー





さてさて、競伝の方ですが


まず東京鯖は、


とうとうブルブルリーもPOしてしまいました><しかも遺伝Aとは…><


しばらくG1チャレンジはお預けになりそうです


LVは14になり生産、繁殖枠が広がりましたので、今S末の馬肉生産は中止できそうです







続いて新潟鯖は…


2歳に超早熟馬が湧いてしまって宇宙食とかいっぱい使っちゃったんです


食料難を一気に取り戻そうとして









先週、新潟鯖の交流麻雀で負けまくって宇宙食100枚ほどさらに削られた傷がまだ癒えません orz






来S用の脚餌使っちゃった 早めにどこかで調達しなきゃ><