うらら~うらら~うらうらだだ~ 後半に続く by ちびまるこのCM前&ナレーション




上司の自宅近くでたたずむキルキルw


とりあえず電話してみやう^^;




携帯へ    プープープー‥‥??? あれれ




よぉーし、こうなったら自宅だ  プルルル~プルルル~プルルル~‥‥w爆死




こんちきしょう もう一回 プルルル~プルルル~プルルル~‥‥プッ お?!




ただ今留守にしています‥発信音の後になんちゃらかんちゃら‥‥ピー w猛爆死






てめ~車椅子でしか動けない重病人がどこにしけこんでやがんだwww 

アホさん正解





電話しまくったけど結局出ず

トボトボと帰るはめに



途中、全く関係ない連れの〇〇〇っちから、自宅玄関におでかけした時にみやげ置いといたっていうメールをもらう

ブルーな気分のおいらには嬉しい連絡


しょうがないよな‥‥来週にはまた誰か会社の人が見舞いにでもいくから、そのときにこの手みやげも

持ってってもらおう



先に自宅帰ってきたらしい嫁仔連合艦隊より通信が入る


嫁『この玄関にあるのは何?』

キル『〇〇〇っちからのみやげ、誰もおらんから玄関脇に置いておくって』

嫁『何も聞いてないから毒入りかと思って怖かったw死』

キル『wwwなわけあるか~』

子『開けてもいい~~?』

キル『いいよ~何持って来たかしらんけど』

嫁『そうやわな~あんたがわたしらより早く帰ってくるわけないもんな』

キル『‥‥〇〇〇っちの奥さんにお礼だけ言っといてな』

嫁『らじゃ』

キル『あと15分ぐらいで帰るから』

嫁『あっそ‥‥』



すでに先手打たれて競伝調教に寄り道できずに帰宅



キル『ガチャ たらいも~^^』

仔姉『怒wおかえり~』※姉ちゃんの方はいつも怒い顔で現れる

仔弟『パパ~だっちだっち~』※だっこしろの意味らしい

キル『おーおーただいま、おみやげ何貰った?』

仔姉『パパ帰って来るまで開けちゃだめってママが』

キル『そうかそうか、もう帰ってきたからな開けてみな^^』

仔達『わ~いw』

キル『着替えてからパパも見にいくわ』




着替えて見に行くとなんだか、ふと異変に気付く





貰ったみやげらしきものは、ここでビリビリに破かれ仔たちのおもちゃになってる>< 問題なし



嫁が開けて食べているのも同じもの 問題なし



ただ、横に包み紙と箱がもう1つある ???







連れにもらったみやげと上司の見舞いに行って買って渡せず持って帰ってきた菓子が全く一緒とはこれいかにwwwしかも2つとも包装開けちゃったwww号泣






ネタまみれ&菓子まみれの我が家ですた ちゃんちゃん><