収監明けの月曜ですよ~嬉


土曜は村の会合(ぐるっぽ村のですが)といって夜INしてましたキルアです

まあ、ほとんど会話にも参加できずクイズの方も答えてない状態でした

そんときゃ名付けと刺しで大忙しでした><


あなたの村は毎週寄り合いですか?






さてさて、生産シーズンも一段落を迎えるこの時期

柏木さんのコメに一喜一憂する方

どうだいおいらの期待馬はどうだいという方

今Sもダメだったという方

おられると思います


おいらはまだまだ楽しんでますよ~


今Sは枠の関係と1/1週生産は当たらないというマイジンクスから

分散して生産を続けていまして

はい、いつもの何倍も楽しめますよ

たとえずーっと orz となっても


やったーいつもの5倍も競伝楽しめたwうはっ


と思えばいいんです




ほらほらお陰でお陰で








頭に10円ハゲがw









髭にまで10円ハゲがww








どうせなら髭全部ハゲてもらえると助かるんだけどなwww








これこそ究極の楽しみ方です。みなさんもどうだすか?