今日は寒いですね

バンクーバーでは熱い戦いが繰り広げられてるというのに

最近ヒートテック履きっぱのキルアです

皆様お疲れ様です




さてさてさっそく競伝の話ですが

第1回SBCの投票をしました

系統へイルトゥリーズン系とオグリキャップを押していたわたくしですが

入れませんでした

理由①公平に行うのであればノーマルカード種か金枠種までがいいと思ったから

理由②オグリキャップはコイン種であること

理由③へイルトゥリーズン系もへイルトゥのEX種かホクトヘリオス(コイン種)が必要

てなことで投票してません



みんなでやるのは無理じゃね?


とりあえずマイナーだけどやりやすそうなとこから潰したほうがよくね?


と思いました








決して『言い出しがみんなにオグリキャップとホクトヘリオスを送れや』という言葉を恐れたわけではありませんw


あー残念、持ってれば持ってれば‥‥カー伝やっとるわいw死