今日もブログっときますか~ってなところで

とある人が言ってました


^^; などをたくさん使う人は 齢30台以降の人って聞きました


30歳以降だそうです


だそうです


‥‥




隠しようのない三十路を歩んでますキルアですw死






さてさていきなり競伝の話ですが

もっとよい調教の方法がないかとか

なにか変わった点はないかとか

いろいろチェックをしてたんです

他の方のブログなんかもいろいろ参考になりますしね




競伝公式サイトのファンサイトにおいら出てるジャン^^;




やばいぞやばいぞ







おいらの一大作戦がバレてしまうwwwうはっ 2/9記事参照



誰だ!爺っちゃまに教えたの?

アメーバの運営自体が爺の親会社(ひい爺っちゃま?)だったの今知りました



まーバレちゃーしょうがない

かくなる上は問答無用 であえであえ

この狼藉者達を切り捨ていwがはっ





毒を食らわば皿まで 差し馬親で全部受けてやるぜっ!




わからない人はヌルーの方向で




PS 新潟鯖の方たちへ

明日宇宙食買BBS見かけても安く分けてくらはい><

フリレに突入してきたら暖かく迎入れてね


今後火曜だけは新潟鯖偏にします