ぐおおお、せっかく書いた一大巨編ブログが消えたw




ってなところで



新潟鯖に垢あります

幻影旅団という垢名です

なんとか現在LV19に至っておりましてクラシック残り2勝待ちです




えー スタートダッシュを味わいたくて新鯖できたときに作りました

初期に配合モデルとかいろいろ集めて

ポチっと適当に配合したらば



あはっ 2歳特集の新聞馬できちゃいましたwうふ






柏木さんのコメ少なかったので一番期待してない馬だったのはナイショです

でー、助言とか頂きながら育成し


おろ?!2歳G1勝っちゃいましたw


うひ^^クラシック桜花賞勝てちゃいましたww


おしゃ~海外G1までwww嬉


とトントン拍子に垢レベルだけは上がってました




ただ、やはりこれは偶然の産物でした








3S夏以降、チョットは見せ場作りますが鳴かず飛ばずの馬主に元戻り><





これは何とかせねば



この時、とある方(G1ボコボコ勝つような廃課金の方)のブログにて

『新潟鯖交流の麻雀しますからおいで~』と広告があり

集まったメンバーがG1常連馬主軒並み

宇宙食まで賭けてやってやがる‥‥









ニヤリw






よい作戦が浮かびました  名付けて


『麻雀に勝って宇宙食がっぽりゲット&上位馬主兵糧攻め作戦』長っ










はい?お前何が言いたいんだ?自慢したかっただけなのか?って


毎週火曜日の夜恒例行事は今も続いてます。




今夜も上位馬主から宇宙食ガッポリ頂いてきます






作戦は今も続行中^^わはは


抜本的改善に気付くのはいつのことやらw死