斉藤始と山本明…。


この2人は喧嘩しているイメージしかない…笑


顔を合わせると売り言葉に買い言葉。

殴り殴られの喧嘩。

しかも、わりと子供みたいな喧嘩😂


斉藤「俺もコスモタイガーに乗りたい」

山本「空間騎兵隊には無理!」


山本「汚い手で磨いたばかりのコスモタイガーに触るなよ」

斉藤「いいじゃねえか減るもんじゃねえし」


斉藤「長髪のヘナチョコ野郎!」

山本「何だと!?この山猿!」


とかね笑


でも、一回りぐらい身体の大きい斉藤に喧嘩を挑む山本もある意味すごいなと思います。

力では敵わないのは一目瞭然なのに。




ただ、この2人案外いいコンビなんじゃないかなと思ったり!
協力するところは協力するし、憎まれ口叩きながらも尊敬してるところは尊敬してるんじゃないかなと!

けど、山本は斉藤の前では全く笑わないから、ホントに嫌ってるのかな?😂💦