学校終了のお知らせ学校が壊滅したわけじゃないですよww登校日が終わったってだけです。はぁ、、、卒業式まで友達とあえないのかぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってゆうか大学受からないと合わせる顔も無いですけどね(ノ_-。)
受験勉強~受験勉強すべき日にちはあと3週間を切った!大学生活に憧れる一方、もし全部落ちてたらと思うと不安で仕方がない、、、しかしそうは言ってられない!!何が何でも受かって充実した日々を送らねば\(*`∧´)/
寝る時間だと!?ホントは寝たくないけど・・・ ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中僕は夜12時までには寝るようにしてますねwでないと次の日の眠さがヤバくて(;^_^Aもう少し起きてられたら良いのになぁ…
非リア充の開き直りwリア充とはリアル(現実)の世界での生活が充実した人のことである。俗に恋人がいることを指すことでもあるが、そうとは限らない。恋人がいなくたって充実した生活を送ってやろうじゃないか!そうゆうわけで、ガンバているうp主の様子を記していきたいとおもいますbbうp主はサイコーに初心者なので、何か意見、指摘、感想etcがあればガンガンお願いします!!