学校が壊滅したわけじゃないですよww

登校日が終わったってだけです。

はぁ、、、卒業式まで友達とあえないのかぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってゆうか大学受からないと合わせる顔も無いですけどね(ノ_-。)
受験勉強すべき日にちはあと3週間を切った!

大学生活に憧れる一方、もし全部落ちてたらと思うと不安で仕方がない、、、

しかしそうは言ってられない!!

何が何でも受かって充実した日々を送らねば\(*`∧´)/



リア充とはリアル(現実)の世界での生活が充実した人のことである。

俗に恋人がいることを指すことでもあるが、そうとは限らない。

恋人がいなくたって充実した生活を送ってやろうじゃないか!

そうゆうわけで、ガンバているうp主の様子を記していきたいとおもいますbb




うp主はサイコーに初心者なので、何か意見、指摘、感想etcがあれば
ガンガンお願いします!!