*コストコでお買い物* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

久しぶりのコストコ

 

ガソリンスタンドが激混み

 

お買い物のあとフードコートで

 

今夏のピザ ハワイアンピザ

パイナップルと大きなベーコンがたっぷり乗っかっている。

ベーコンの塩味がアクセントでパイナップルの酸味はあまり気にならない^~^

 

  

 

 

こちらもパイナップル味

パイナップルソフトクリーム

パイナップル味がしっかり^~^

  

 

ソフトクリームのパイナップル味が濃くて

ピザのパイナップル味が気にならなかったのかもね~。

 

 

 

久しぶりに買い込んできた品々

の一部(笑)

 

  

 

↑シャウエッセンの下に小しだけ写っているのは

初めて見たお寿司で

あっさりしたお味のお稲荷さんと 田舎を思い出す具が入った海苔巻

シーフドサラダ巻の3種類が入っている。

前はバラエティロール寿司を購入したんですが途中で飽きてしまって~

このお寿司は途中で飽きずに美味しく食べました^~^

 

パン類もいっぱい購入したけれど

ほとんど冷凍した。

 

アップルを使ったケーキを購入。

甘すぎてそんなに食べれない~これもしっかり冷凍した^^:

 

 

たまにしか行かないとめちゃくちゃ買い込んじゃう^^;

 

これはちょっとって失敗するお買い物もあるけれど

また行きたくなるね~