*安八郡神戸町のばら公園にお出かけしました* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

薔薇を見に行きたくてもたっぷりの時間が無くて・・・

薔薇の時期は終わってしまうし~ってことで

安八の神戸町にある ばら公園いこいの広場に~車

 

   

 

 

前日の風雨で薔薇は散ってる。

でもまだまだ薔薇の香りが充満してる。

 

 

   

 

 

 

水の音が心地いい噴水。 

   

 

 

 

    

 

 

和風の散策路も~

   

 

 

この公園は薔薇とあやめが咲き乱れるんですね。

   

 

 

公園の真ん中に 薔薇カフェ~

    

 

 

       

 

 

 

ローズティー 

   

 

ローズの花びらは浮かんでいましたが

香りも味も感じられない 普通の紅茶でした(笑)

 

 

 

この公園 ちゃんと駐車場が完備されています。

遊具も少しありました。

散策したり休憩したりいこいの広場ですね。

 

 

 

 

 

2016年にばら公園いこいの広場にお出かけした記事はこちらをクリックで行けます^^*

 

 

 

安八郡神戸町 ばら公園いこいの広場は

車椅子でも大丈夫^^*