*津島市の天王川公園の藤まつり* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

愛知県津島市の天王川公園の藤棚

 

    

 

 

綺麗だったよと教えていただいたので

早速お出掛け。

 

満開が過ぎてしまっているけれど 圧巻。

   

 

 

お池には散った花びら~

    

 

 

公園の中にある藤棚~いいね^^*

   

 

 

こんなに素敵な公園が近くにあったら散歩が楽しいよね。

 

 

公園内にある丸池に浮かぶ中之島

    

 

 

藤まつりの間は丸池の周囲を駐車場に開放してあり

助かりました(駐車代金1000円)

   

   

 

 

園内にはスタバもあって~ゆっくりしたいけれど

激混みしてる。

   

 

 

 

中之島にも藤棚

    

 

 

 

素敵な藤棚に

綺麗ね~凄いね~の繰り返し(笑)

   

   

 

 

 

天王川公園は 車椅子でも大丈夫^^*

駐車場も藤棚の近くの思いやり駐車場に案内してくれました。