*すき焼きランチと網焼きランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

お友だちと久しぶりのランチ

 

  

 

 

人気店なので予約してなんだけれど

予約時間が 11時からか1時半からしか取れないみたい。

  

 

 

2階の席の窓の外  緑がいっぱい

  

 

 

暖かくなったらバルコニーの席も解放されるのかな?

   

 

 

団体用の席みたい。

   

 

 

頼んだのは すき焼きランチ2090円と網焼きランチ2090円

 

自家製豆冨

   

 

 

 サラダ

   

 

 

すき焼きランチの すき焼き盛り100g

   



野菜盛り

   
 

ご飯  味噌汁 が付きます。

 

 

焼肉ランチ のお肉は撮れなかった~

これは焼野菜盛り

   

 


デザート   美味しかったぁ^~^

        

 

 

久しぶりにお友だちに会えて楽しい時間

お腹いっぱいになりました^~^

 

 

テーブルが窓際に並んでいるけれど

衝立が高くて お隣が見えないので 個室っぽく感じる。