*誰もいない庭園を散策* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

昨日 免許更新でお出掛けした。

一方通行があったりで到着するまでに付近をくるくる回っていたら

予定より時間が過ぎてしまって

すでに

免許更新をする人たちの大行列。

これだけ集まる人が多いと この時期は怖い。

 

 

終わって帰りに2階にある庭園に出て深呼吸。

   

 

 

 

誰もいない庭園。

もったいない空間だね。

岐阜城も見える。

  

 

 

 

ここから夏の花火見たらいいかもね。

  

 

 

誰もいないけれど

曜日によってはお店とかも出るのかな?

テーブルに椅子が並んでるから飲食関係とか・・・

  

 

 

段ボールが積んであるから

曜日や時間で出店があって

賑わっているかも・・・

  

 

 

 

夏の花火の日はもっと賑わって見る場所の確保も難しいのかも~

  

 

 

 

なぁんて 一人で勝手に想像しながら 散策・・・

  

 

 

 

ほんのちょっと気分転換できた時間でした。