*活気のある玉宮町界隈で居酒屋さん探し* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

夕方から 賑わいだす玉宮町界隈。

久し振りに 歩いてみました。

新しいお店がオープンしてたり

古いお店がリニュしてたり 益々活気に満ちた界隈です。

 

お店も増えたけれど 客引きの人も増えて

のんびりと散策しながら お店を選びたいのに

客引きの人に声かけられづめで 歩くのが億劫になるほど。

 

目指したお店が準備中だったので

早めに見つけたお店にさっさと入りました。

大正時代に建てられ元旅館だった古民家を改装した

円相 玉宮

   

 

早い時間だったので 待つことなく案内されました。

   

 

これは  お通しの口取り

会計後お値段見たら  280×4人分 1120円(外税)

   

 

 

お坊さんの気絶 780円(外税)   気絶しなかったですよ((笑))

   

 

 

スパイシーフライドポテト 550円(外税) 

フライドポテト大好きなお友だちがいるので メニューにあれば必ず頼みますニコニコ

   

 

 

野菜サラダ 780円(外税)

   

 

 

ミートソース薄焼きピザ 990円(外税)

   

 

 

ケバブ ハーフサイズ 950円(外税)

   

 

 

オニオングラタンスープ  390円(外税)

   

 

 

ラグ―ソースパスタ 1200円(外税)

    

 

飲み物は ビール 590円 に これは桃のジュース400円 

ケンさんお肉や地場野菜を使用のお店なので 

桃のジュースの桃も県産桃を使用。 

   

 

飲み物はお替りしたけれど

4人で 13000円程~

 

久し振りに 賑やかな界隈で おしゃべりしました。

 

帰り 爽やかな風が吹いて 気持ちが良かった。

 

 

 

*円相 玉宮

*岐阜市玉宮町2-9-1

*営業時間

  17:00~25:00(24:00L.O.)
  金・土・祝前日は26:00(25:00L.O.)

  日曜営業

*定休日   火曜日