*アメリアのざらめシューミルク* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

神戸のスイーツショップ アメリアの

真赤なパッケージ に入った シュークリーム

     

 

 

食べたかった ざらめシューミルク

テレビで紹介されたことがあるようです。

   

 

 

冷凍なので 賞味期限は30日

解凍後は冷蔵庫で3日

解凍したら即食べますけれどね~ニコニコ

   

 

 

ネーミング通り シューの上にザラメがのっている。

このザラメの舌触り 歯ごたえがいい感じ~ラブラブ

   

 

 

クリームは 真っ白

クリームだけ食べると~美味しいっ! だけど

   

 

 

クリームの舌触りが普通のシュークリームとちょっと違う

何だろう この口どけの感覚は?

 

いんげん豆を使った白あんと

生クリームのコラボのクリームだそうですハート

 

解凍時間によって クリームの食感も変わるのかな?

止まらない また食べたくなります。

 

美味しい贈り物でしたニコニコ

 

 

 

 

 

*スイーツショップアメリア 

 株 ブルーワンダー

*本社 神戸

*工場 兵庫県尼崎市