*モレラ近くで9種類のモーニングメニューが選べるカフェ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

お友だちに 勧められた モレラの西付近にある カフェ
かふぇりーべ に行ってきました~車


イメージ 1


モーニングタイムが長いことと モーニングのメニューが多いよって
言われてた通り 9種類のパンから選べるみたい~ニコニコ
イメージ 2


飲み物のメニュー お値段がお安くなって訂正してあるラブラブ  親切なメニュー表
イメージ 4


モーニングサービスは ① ② ④ は既に無くなっているので
③ か 5種類のトーストから 選んでくださいねと 言われたので
③のエッグトースト を頼みました。
イメージ 3


モーニングを付けない人は ドリンク100円引きなんですね~ラブラブ

飲み物は
ブレンド 450円
イメージ 5


エッグトースト  茶碗蒸し にゅう麺  サラダ が付いた モーニングサービスグッ
イメージ 6


アフタヌーンサービス も魅力的ラブ
ほとんどの営業時間には サービスプレートが付いてくるんですね~グッ
イメージ 7


そして~ママさんが 笑顔で
どうぞって  お菓子もいただきました。  
  イメージ 8


ランチメニューの
本日の日替わりランチ  うなぎまぶし定食 800円
ってすごい惹かれる~爆  笑
一緒に行ったお友だちが
ランチもしていきたいくらい~って爆  笑

近くだったら 日参しているだろうなって感じるカフェでした~コーヒー



かふぇりーべは 車椅子でも大丈夫~車椅子


*かふぇりーべ
*岐阜県本巣市早野140-1  シャトレ糸貫1階
*7:00~16:00
*駐車場 あり
*水曜 第三木曜 定休