*アンティーク岐阜でデニッシュパン* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

チョコリングの アンティーク岐阜
 
イメージ 1

 
お昼ごろに行ったら 駐車場が空いていない~車車車
ちょっとだけ店舗から離れている 第二駐車場もいっぱい。
2台分空いていてやっと停めれた。
 
 
店内も 賑やかでレジも行列が出来ている。
 
イメージ 2
 
あまおう苺のチョコリング
イメージ 3

 
先日購入した チチヤスのミルクコーヒーが欲しかったけれど
今日はショーケースに並んでなくて
初めて見た 栗と和三盆の豆乳飲料 を購入。  
イメージ 4

 
パンはデニッシュパンが好きなので
気が付くと ほとんどデニュッシュニコニコ
 
あまおうデニッシュ  356円
イメージ 5

 
オレンジのデニッシュ 280円
イメージ 6

 
アップルカスタードデニッシュ  421円
イメージ 7
 
ブリュレデニッシュ  216円
イメージ 8

 
どれも好きだけど
あまおうデニッシュとオレンジデニッシュは ボロボロこぼれるし
手にいっぱい付いちゃう~
アップルとブリュレのデニッシュは 食べやすいデニッシュウインク
 
 
あまおうデニッシュ と あまおう苺のチョコリング どっちが美味しいんだろう?
大きさと お値段からすると チョコリングの方がお得感あるんだけれどねウインク
 
 
入り口の リングのドアノブ
以前は美味しそうって思ったけれど
最近は 少し汚れてきたね~毎日みんなに触られているもんね~って思っちゃう爆  笑
イメージ 9

 
 
 
 
*アンティーク岐阜店
*岐阜市宇佐3-5-3
*8:00~20:00
*無休
*駐車場 あり