*ナナズグリーンティで抹茶生チョコパフェ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

ナナズグリーンティ に寄りました。
イメージ 5


関東には店舗もたくさんあるけれど
この地方ではイオンモールに入っている店舗くらいで 岐阜では
土岐のアウトレット店とイオンモール各務ヶ原の2店舗。

各務ヶ原のナナズグリーンティ
ランチタイムを過ぎていたので 空いていました。

イメージ 1


各務ヶ原は 丼も扱っているんですね。
イメージ 2


でもやっぱり抹茶が気になる~
イメージ 3


期間限定のどんぶりも気になるんですが~
イメージ 4


抹茶生チョコレートパフェ    950円   と
ほうじ茶生チョコレートパフェ  950円
イメージ 6


ほうじ茶生チョコと 黒みつと こしあんも のっている
イメージ 7

  抹茶の生チョコに こちらは粒あん~ウインク
イメージ 8


美味しい嬉しい時間です~爆  笑
生チョコが 冷たくて 固くて お口の中でとろけない~
少し柔らくなってから食べたかったぁニコニコ


空いていたので 慌てなくてもよかった ニコニコ
イメージ 9



また寄りたいお店です。
今度はご飯も食べてみたいグッ




*ナナズグリーンティ  イオンモール各務ヶ原店
*岐阜県各務原市那加萱場町3-8
*イオンモール各務原 1F
*TEL:058-375-3770
*9:00~23:00
*駐車場あり