*厚切り牛タンの美豚* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

混むから早めに
美豚へ~車

早めでよかったぁ 待つことなく席に着けました。

以前来た時になかったサラダ 今日は出てきました。
イメージ 5


春のメニューの
巻きカツ&ヒレカツ膳
イメージ 1


牛タン& ロースかつ膳
イメージ 2


ひれ ロースかつ膳
イメージ 4

 美豚膳
イメージ 6


お子様ランチもありました爆  笑
イメージ 3

やっぱり夜は ボリュームありますね~
お腹がいっぱいになりましたウインク


とんかつと厚切り牛タン専門店 美豚 は 玄関スロープ&フルフラット
車いすでも 大丈夫車椅子