*伊自良湖の桜* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

伊自良湖へ出かけました。

イメージ 1


伊自良湖の桜
イメージ 3



湖岸に桜が映えてました。
もっと桜の木があるかと思っていました。
イメージ 2


昨年の台風で ダメージを受けた木が多く倒れていました。
その中の桜の木~倒れたまま根っこを出して
それでも桜が咲いていました
イメージ 4


静か~
イメージ 5


湖畔の周りに散策道~
イメージ 6


のんびり散歩してきました爆  笑
イメージ 7


春の伊自良湖 初めて訪れました~ガーベラ



伊自良湖(いじらこ)
岐阜県山県市長滝
駐車場完備駐車場
車椅子でも大丈夫~車椅子