*今年の年賀状は4月にダブルチャンス賞も発表されるって* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。


年賀状の当選発表があって
交換してきました。

毎年当たるのは お年玉切手シートが数枚だけ~ニヤリ

イメージ 1


いつも書き損じの年賀状も
切手に交換してもらうので お願いしたら
今年は
4月20日にダブルチャンス賞が発表されるので
それまでお持ちいただいた方が~と言われました。

ダブルチャンス賞 
2019年は新元号に改まる特別な年!
ダブルチャンス賞として、
郵政記念日である4月20日(土)に2回目の抽せんを実施します。
賞品は特別な切手シート(当せん本数:1万本)、
シリアルナンバー入りの特別仕様です。
今回の抽せん結果に関わらず、
年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手を大切に保管してお待ちください。

ですって~。
全く知らなかった~アセアセ


まぁなかなか当たらないけれどね~ニコニコ