*あんカフェで抹茶フォンデュをいただきました* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

岐阜駅南口に駐車して
イメージ 1


養老軒  一時期の 行列はなくなっていますね~
イメージ 2


あんカフェ入ってみました~お団子コーヒー
イメージ 3


店内も 空いていて即座れました。
イメージ 4


お薦めの 抹茶フォンデュ
イメージ 5


大好き~栗粉餅
イメージ 9


和菓子屋さんらしいメニューが並んでいます。
  イメージ 6


イメージ 8


飲み物も 和~
イメージ 7


やっぱり
抹茶フォンデュ  1404円 いただきました。
イメージ 10


ふたを開けると
三色だんごやわらび餅、チョコレートケーキなど
お菓子と季節のフルーツを盛り付けられてる。
イメージ 11

イメージ 12


濃厚でまろやかな抹茶チョコレートのソースをつけていただきます。
イメージ 13


まろやかで美味しいです~グッ
イメージ 14


食べ終わると ホットミルクが運ばれてきて~
イメージ 15


抹茶チョコレートのソースにミルクを注いで~
ホットミルク抹茶チョコレート爆  笑
イメージ 16


お盆も素敵~
イメージ 17

こちらは~
丹波大納言ぜんざい  648円
イメージ 18


次回は栗粉餅をいただきたいなぁ~ウインク

養老軒 アスティ岐阜店(あんカフェ養老軒) は車椅子でも大丈夫車椅子



*おりじなる大福 御菓子処
 養老軒 アスティ岐阜店(あんカフェ養老軒)
*岐阜市橋本町1-10-1 JR岐阜駅 アスティ岐阜1F
*営業時間  9:00~21:00(あんカフェ養老軒 L.O. 20:15)
*定休日    元日