*嬉しい選べるモーニングサービス* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

知人のお薦めの モーニングサービスのカフェへ行ってきました~車
ちょっと距離があるけれど
お薦めなので お友だちを誘って わざわざお出かけしてみました~ニコニコ

コーヒーショップ ノルテ
イメージ 1


ちょっとレトロな感じですが~地元に密着した人気店なので満席です。
席を立たれると いつのまにかまた座っているって感じです爆  笑
イメージ 2


飲み物を頼んだら付いてくるモーニングサービスはは5種
ホットドッグ、サンドイッチ、おにぎり、トースト、ゆで玉子ピザトースト
イメージ 3


珈琲400円   いい香りがしますコーヒー
イメージ 4


モーニングサービスは
ホットドッグ を選びましたウインク   サラダもボリュームがあります笑い泣き
イメージ 5


スープ類も付いてくるようで 今日はホワイトシチュー 美味しいですラブラブ
イメージ 6


選べるモーニングで 飽きないですよね~
地元の常連さんが 次から次へと入ってみえます。
新参者でも お店の方は笑顔で
メニューをお持ちしますねって
↑のモーニングサービスのメニューを持ってきてくださいました^^*

モーニングサービスが1時までって魅力ですよね~グッ
近くっだったらいいのになって思うカフェでした~グッ


入り口に階段が2段あるので 車椅子では少々難しいかも^^;車椅子


*コーヒーショップ ノルテ
*058-324-5430   
*モーニング 7:30-13:00
*駐車場  あり テナントの共同駐車場