*甲府のお土産 金精軒の信玄餅をいただきました* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

山梨のお土産
信玄餅~いただきました^~^

ずっとずっと続いているお土産ですよね~

でも何気に 包みとか新しくなった?って思ったら よくいただくのは桔梗屋さんの信玄餅で
今回いただいたのは金精軒の信玄餅キラキラ
信玄餅って金精軒製菓の登録商標だそうです。
イメージ 2


信玄餅~すっごい久しぶり~^~^
イメージ 1


黄な粉と黒蜜の香り~
イメージ 3


黒蜜ときなこをたっぷりとまぶして いただきましたニコニコ
イメージ 4




この時季(土曜と日曜)は透明でまぁるい水信玄餅販売されるようですが
お持ち帰りが出来ないので本店と韮崎店の店内で食べれるそうです。
お店に行かないと食べれないってちょっと興味が湧きますよね~ウインク



*金精軒台ヶ原本店
*山梨県北杜市白州町台ヶ原2211番地

【駅売店】
 中央線甲府駅・NEWDAYS甲府店
 中央線塩山駅・NEWDAYS KIOSK塩山店
 
【山梨県内お土産売店】
 里の駅いちのみや
 中央線甲府駅前・CAFE風土
 中央線韮崎市駅前・にこり
 
【都内アンテナショップ】
 富士の国やまなし館(水曜のみ取り扱い)
 
【高速道路サービスエリア】
 東名高速・足柄SA上り時之栖(週末のみの取り扱い)
 東名高速・海老名SA上り(週末のみの取り扱い)
 中央道・駒ヶ岳SA上り(週末のみの取り扱い)
 中央道・駒ヶ岳SA下り(週末のみの取り扱い)
 中央道・諏訪SA下り
 中央道・上里SA上り(週末のみの取り扱い)