*ヤマザキの薄皮シリーズ~薄皮モカコーヒークリームパン* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

ヤマザキの薄皮シリーズ
まだまだお目にかかったことのないシリーズがいっぱいですね~ニコニコ

薄皮モカコーヒークリームパンを 見つけましたキョロキョロ
イメージ 1


モカコーヒークリーム~ 
モカコーヒー独特のほろ苦さと 香りがしっかりしています。
イメージ 2



お店に行ってこのシリーズを見ると 
これって初めてかな?前に食べたことあるかなって迷っちゃいます^^;
それほど種類が多いってことね~
まだまだ薄皮シリーズの 初めての出会いがいっぱい待ってますニコニコ




ヤマザキの薄皮シリーズ
薄皮よもぎつぶあんぱん
薄皮酒種風味よもぎつぶあんぱん
薄皮酒種風味こしあんぱん
薄皮うぐいすあんパン 
薄皮黒糖入り栗つぶあんぱん
薄皮沖縄黒糖入りスイートポテトクリームパン
薄皮沖縄黒糖入りいもあんぱん
薄皮沖縄黒糖入り栗つぶあんぱん
薄皮十二穀入りつぶあんぱん
薄皮宇治抹茶あんぱん
薄皮鳴門金時いもあんぱん
薄皮酒種風味桜あんぱん
薄皮さくらあんパン  春季限定
薄皮コーヒークリームパン
薄皮ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮カフェオレクリーム
薄皮生キャラメルクリームパン
薄皮ミルクティークリームパン
薄皮濃厚ミルククリームパン
薄皮レアチーズ風味クリームパン
薄皮豆乳クリームパン 
薄皮マンゴークリームパン 期間限定
薄皮練乳ミルクパン
薄皮練乳ミルク&つぶあんぱん
薄皮ミルクパン
薄皮ミルククリームパン飛騨高原牛乳クリーム入り
薄皮マスクメロンクリームパン
薄皮バナナクリームパン
薄皮ネクターりんごクリームパン
薄皮女峰イチゴジャムパン
薄皮ネクターピーチクリームパン
薄皮白桃ジャムパン


ヤマザキの薄皮シリーズの親戚(?)((笑))