*うなぎを食べに行ってきました* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

7月に入って 今年もまた
うなぎを食べに行ってきました。
イメージ 6


暑い日が続いているせいか とっても混んでいました。
1階が満席になると2階へ案内されるようです。
イメージ 1


小まぶしランチ 2060円
平日限定で ランチになるとサラダなどが付くんですね~^^*
イメージ 2


美味しそう~^~^
櫃まぶしの小 と同じ量で ご飯茶碗2杯ほどの量だそうです。
イメージ 3


うなぎ丼(小町) 1390円
イメージ 4


うなぎ丼(並) 1900円
イメージ 5


定食(ランチ)には デザートが付きます
イメージ 7


今日の午前中は曇っていて雨が降り出しそう~
湿気が多いので うなぎを焼く煙が上に流れず
お店の前はうなぎを焼く芳ばしい匂いの煙が充満していました~ニコニコ
この匂い~早くいただきたい気分になりますね~ウインク

今年も美味しく完食~ごちそうさまでした^~^

なまずや県庁前店は 車椅子でも大丈夫車椅子


混んでいてお店のお写真が撮れなかったのですが








*なまずや県庁前店
*058-274-2722
*[月~金]   11:00~14:00(LO14:00)、17:00~21:00 (LO20:30)
*[土・日・祝] 11:00~21:00 (LO20:30)
*ランチ営業、日曜営業
*定休日 水曜日
*駐車場 あり