*5色のお刺身こんにゃくが付いたランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

地元に愛されている 茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず に寄りました。
このお店は地元を知らないと通り過ぎちゃうような田舎の道路沿いにあるのですが・・・
この看板を目印にたどり着きました~車
イメージ 1



見過ごしちゃうようなお店なんですけれどね~
3年前に初めて寄った時
店員さんの笑顔と接待が本当に優しさにあふれていて
機会があったら また寄りたいって 思っていました~ラブラブラブラブ
イメージ 2


メニューを見る前に 
「ランチでいいですか?」って尋ねられて 「はいっ」 てお願いしました。
限定40食ですもんね~
イメージ 3

イメージ 4


ゆずランチ 1180円
ランチの ご飯は お茶漬けと 白いご飯から選べるんですね~
こちらは お茶漬け   お漬物がのっています。
イメージ 5

 
こちらは 白いご飯  
ご飯を少しにってお願いしたので
このご飯茶碗は 小さめのご飯茶碗なんですけれど 普通のサイズで出てきますよ。
イメージ 6


黄色いゆずの蓋物は 茶碗蒸し~
イメージ 7

 
このお膳は2段になっていて 
下のお膳は~  美味しそう爆  笑
とってもヘルシーですラブラブ 薄味で健康的 
お刺身こんにゃくは5色で色とりどり~
イメージ 8


食後に 飲み物(珈琲または紅茶)とデザート
今日のデザートは 豆乳のムース
イメージ 9


テーブル席とお座敷もありました爆  笑
イメージ 10


大きなテーブル席も~
イメージ 11




美味しく完食しました^~^
お店の方の接し方がとても感じが良くて 居心地満点ラブラブ
気持ち良くお店を後にしました~グッ




茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず は 車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
だと思うのですが 入り口から席まで コの字型になっています。
車椅子の大きさによっては そこを通るのが困難かもです^^:
           
 
 
*茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず
*0574-26-6188
*8:30~20:30  朝食営業、ランチ営業
*定休 月曜、第3日曜
*駐車場 あります