*さくらんぼと夏ミカンの花* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

さくらんぼの木~
今年3月末にはお花がいっぱい~
イメージ 1


今は さくらんぼの実がいっぱい~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
イメージ 2


可愛いです~さくらんぼ
イメージ 3


いっぱいいただきました~
イメージ 4


可愛くさくらんぼ ←こういう形で採りたかったけれど
こう採るのにはハサミが必要で…
いっぱいありすぎて 引きちぎるのが精いっぱいだった笑い泣き
美味しくいただきました^~^


さくらんぼを採っていたら~
心地よい風に乗って ジャスミンのような香りが~~
この白いお花の香り~
イメージ 5


香りだけじゃなくて ジャスミンのお花に似ているし~~
イメージ 6


尋ねたら~
夏ミカンなんですって~キョロキョロ
イメージ 7


夏ミカンが実を付けるまで
ときどき観察に来よう~~ウインク