*こだわりの美味しいパン屋さんのモーニング* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

こだわりのパン屋さんの モーニング~
半年ぶりに寄ってみました~
イメージ 1
 
ちょっとレトロな雰囲気の店内~
席に着く前に レジで飲み物を頼み 支払いを先に済ませます~¥
イメージ 3
 
珈琲は420円~たっぷりな量の珈琲~なのにお代わりもできます^~^
イメージ 2
 
モーニングサービスは3種類のパンと果物~
イメージ 4
美味しいパン屋さんのパンのモーニングサービス~また来たくなります~^~^
店員さんも笑顔でとても居心地良かったです~ラブラブ
 
 
 
お店の入り口には階段が3段あるので 車椅子ではちょっと無理かなぁ車椅子
 
 
 
*Pan 夢(パンム)
*岐阜市長良宮路町3-20
      ナガラアンクレー1F
*058-297-1973
*9:00~20:00(喫茶~OS19:30)
*駐車場あり 6台ほど停めれそうだけど 3台停めたら縦列駐車になっちゃう~ 車車
*木曜定休
 
 長良公園の北方面で 環状線から行くと 
 長良のダイハツの交差点から南に入って細い通り沿いです。