*白を貴重にした女性好みのカフェでランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

以前から気になっていたカフェに行ってきました。
住宅街にある外観も店内も白を貴重にした女性好みのカフェ~
Cafe de L'Eau (カフェ ド ロウ)
イメージ 1
 
店内もすっきり白を貴重に 大きなガラス窓から光がいっぱい入る~
イメージ 3
 
ランチタイムは
LUNCH SETが2種類
・食べるSoupランチ…880円(本日のスープ・バケットorおにぎり・サラダ・ミニデザート・ドリンク)
・カフェ丼ランチ…880円(本日のカフェ丼・サラダ・ミニSoup・ミニデザート・ドリンク)
ドリンクは
コーヒー(ホットorアイス)紅茶(ホットorアイス)ウーロン茶・オレンジジュースから選択できます。
イメージ 2
頼んだのは カフェ丼ランチ
今日の丼は キャベツのメンチカツの甘酢たれ
イメージ 4
 
野菜スープにサラダ
イメージ 5
 
食べ応えある丼です^~^
イメージ 6
 
ドリンクとミニデザート
イメージ 7
 
ブルーベリーソースが爽やか~
イメージ 8
 
大きなガラスの扉の外にはオープンテラスが~
この季節は心地良い風を受けながらのカフェランチもいいですよね~ラブラブ
テラス席には水が流れるオブジェがあって気持ちよさそう~~
イメージ 9
 
今回はランチを戴いたんですが~
モーニングタイム(OPEN~11:30)は
ドリンクを注文するとBRUNCH SETが付いてきますラブラブ
BRUNCH SETは
・Soupブランチ(本日のSoup・バケット・サラダ)
・Soup de おにぎり(焼きおにぎり入り和風Soup・サラダ)
の2種類
モーニングタイムのBRUNCH SETも気になりますよね~ラブラブ
次回はBRUNCH SETを目指して来よう~~ラブラブDASH!
店内はこじんまりしているので満席が多く
混雑時の時間帯を少しずらして行くのがいいかも~ラブラブ
10個ポイントをためるとお好きなドリンク1杯サービスのスタンプカードの
サービスがありますよ~(一回に1個スタンプを押してくれる)
またお気に入りのお店が増えました~~ラブラブビックリマーク
 
 
イメージ 10
 
車椅子の方は階段があるのでちょっと無理かな~車椅子
上の写真の階段と一番最初の写真の右端の方に写っている階段(3段ほどだったかな?)
 
 
*Cafe de L'Eau
*岐阜市北島1-8-1
*058-214-7617
*営業時間 [平日]10:00~18:00
        [土日祝]9:00~18:00
        [モーニング]OPEN~11:30
        [ランチ]11:30~14:00
*定休日  水曜、第2・4木曜
*駐車場  あり 8台