*北海道の農家より直送のそばの実使用の手打ちそばの蕎麦処 むらせ * | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

蕎麦処 むらせ に 行きましたよ
久しぶりの むらせ です~
 
イメージ 1
 
落ち着いた佇まいがいいですね
イメージ 2
 
入り口にメニューが~でも店内にもメニューがあるからとしっかり見ないで店内へ~汗
イメージ 3
 
そばチップ が運ばれて  席にあるメニューで悩みながら注文しました
イメージ 4
 
北海道の農家より直送のそばの実使用の手打ちそば~楽しみです。
ランチ~(かき揚丼・そば1人前・小鉢・漬物)1,100円
    イメージ 5
 
ランチ~(あなご丼・そば1人前・小鉢・漬物)1,100円
イメージ 6
平たく薄い麺です~濃いおだしです~
お友だちはあったかいのがいいと~~
私もあったかいお蕎麦が好きなんですけれどゆっくり食べていると
平たく薄い麺はこしがあまりなく延びてしまったことがあるので
ざるにしました~^~^
そばの風味がいいですよね~^~^
このランチは他に親子丼 豚生姜焼きのセットなどもあります。
 
店内はお座敷になっていますよ~
イメージ 8
 
落ち着いた雰囲気の店内です。
イメージ 7
 
美味しくいただいて~出たのですが
入り口のメニューボードを改めて見ると
おすすめ限定品のメニューは メニューに載せてません と~
サラダエビマヨ丼とそば
が 気になって~~
食べた後では遅いね~先にしっかり見とけばよかった~
 
店内はお座敷なんですが
入り口から直に入れるこのスペース↓~心があったかくなりますよねラブラブ
足の不自由な方や車椅子の方でも不自由なく入れるという心配り~ラブラブ
お蕎麦はもちろん美味しくてお気に入りなんですが
これを見た瞬間~もっと好きになりました~ラブラブ
イメージ 9
 
ということで~
蕎麦処 むらせ は車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
 
*蕎麦処 むらせ
*岐阜市洞989-10
*058-234-3352
*営業時間11:30~15:00
       17:00~21:00
*定休日  火曜(祝日の場合は翌日)
*駐車場  有 15台