*午後2時までのカフェモーニング* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

珈琲専門店「蔵人珈蔵」に寄ってみました~
この付近珈琲専門店が並んでいて激戦区ですね~
どのお店も結構駐車場には車が停まっています~
もうすぐでお昼の時間~蔵人珈蔵も広い駐車場には車がいっぱい~
店内も混んでいて少し待たされました~
 
開店時から午後2時までモーニングタイムなんですね~
12時から2時まではランチメニューと併用しているようです。
     イメージ 1
 
まだモーニングメニューが頼めるのでモーニングのメニューから選びましたナイフとフォーク
メニューを見ていても決められないほど~どれも美味しそう^~^
 
飲み物は珈琲(450円)を頼みました
フレンチトースト(ドリンク料金プラス180円)
イメージ 2
 
ふわふわフレンチトースト~たっぷりのメープルをかけていただきました^~^
    イメージ 5
 
デザート~程好い酸味のフルーツと甘いアイス~美味しい~^~^
イメージ 6
 
こちらは
ミックスサンド((ドリンク料金プラス150円)
イメージ 3
 
たまごがたっぷり~しっとり美味しい~^~^
イメージ 4
他にも
*トースト・サラダ・フルーツ・たまごココットセット
ドリンク料金+100円
*ほうれん草とベーコンのサラダトースト・フルーツベジタブルジュースのセット
ドリンク料金+220円
*焼きサンドイッチ・サラダ・フルーツのセット
ドリンク料金+150円
*トマト・ロースハムにミックスチーズ・サラダ・フルーツのセット
ドリンク料金+150円
 
ランチのサンド(ドリンク料金+270円)や
グルメサンドなど豊富だしスィーツも美味しそう~ラブラブ
次回はこれを~なんて思っちゃいました~^~^
お店の方もとても気持ちのいい応対でした~ラブラブ
 
イメージ 7
 
入り口は全スロープになっているので車椅子でも大丈夫~車椅子
 
 
 
蔵人珈蔵 岐阜店
営業時間】8:00~23:30(OS23:00)
【定休日】年中無休(3ヶ月に1回 第4火曜)
【住所】岐阜県岐阜市前一色西町7-30地図はここ←をクリック