*岐阜市早田でトルコ料理のランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

トルコ人シェフAhmetさんが作るトルコ料理と
ハワイ在住オーナーがお薦めするハワイアンスイーツのお店
「ナチュラルカフェTURQUOISE( ターコイズ)」が
昨年末12月28日に岐阜市早田にオープンしたということで
ランチに行ってきましたよ~チョキ
 
イメージ 4
 
このお店は
毎月1回開かれるJazzライブが人気の岐阜公園の近くにある
「ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵」の2号店だそうです。
店名のTURQUOISE( ターコイズ)はトルコ石~
12月の誕生石なので12月にオープンしたのかな?
 
イメージ 3
 
ドアを開けると爽やかな感じの店内~
奥は可愛いお座敷になっていて~
くつろげる空間~
イメージ 5
 
2階にも上がったけれど混んでいて
結局1階のこのお部屋で~グッド!
2階はテラス席もあって開放感にあふれてました~      
    イメージ 6
 
ランチメニュ~
イメージ 7
 
迷いに迷って~~
 
イメージ 8
 
日替わりプレート  今日は なすの肉詰め~
    イメージ 9
 
ケバブプレート 今日はチキンのケバブ~
イメージ 1
 
プラス200円でデザートが付きます~胡桃のパイとアイス~
イメージ 10
トルコ料理といっても香辛料を控えめにして
ピリッと唐辛子も効いて~美味しく完食~
次回はハワイアンパンケーキも食べたい~^~^
 
可愛くて落ち着いた空間~
2階に行くお客さんが多いので1階のこの奥のお部屋は穴場かも~
階段の下に可愛い空間(小さなお部屋)があるんですよ~チョキ
イメージ 2
 
世界三大料理と言われているトルコ料理~
トルコ料理ってなかなか縁がなかったんですが気軽にいただけて
嬉いランチでした~
また行きたいなって思う素敵なお店でした~ラブラブ
 
*ナチュラルカフェ  TURQUOISE ターコイズ
*岐阜県岐阜市早田東町9-6
*Tel.058-214-4119
*11:00~23:00
*定休日 火曜
*駐車場 有り
 
 
入り口に2段の階段があります。
そこをクリアーできれば店内(1階)は車椅子でも大丈夫車椅子