*珈琲も美味しいけれどモーニングサービスも見逃せない本巣の風炉想仁庵* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

「風炉想仁庵~ブルーオニオン」は
お気に入りの珈琲専門店です。
久しぶりに行ってきました~車
イメージ 1
 
黒を貴重にしたシックな店内で
カウンター席とテーブル席があります。
イメージ 2
 
モーニングタイムに行くと
空席を待っている人が居たり混んでいて諦めることも・・・
常連さんやリピ客が多いのは~
珈琲専門店ですから
美味しい珈琲はもちろんですが
モーニングサービスがいいからなんでしょうね~
お友だちと以前からよく行くのですが
同じモーニングメニューが出てきたことが無いほどです~^~^
今日のモーニングメニューは~
イメージ 4
 
サンドイッチとスパイシーなじゃがいも オレンジゼリー
イメージ 3
 
いつも美味しいモーニングサービスです^~^
珈琲が美味しいとモーニングサービスも外れはないような~グッド!
行きたくなるカフェです
 
 
*珈琲専門店「ブルーオニオン(風炉想仁庵)」は
               車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
*住所:本巣市曽井中島687の2
*電話:0581-34-1028
*営業時間:8時~18時
*定休日:火曜
*駐車場:あり
*本巣駅から114m