*本巣市曽井中島で牧場を思わせる可愛いカフェ~* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

本巣市曽井中島で牧場を思わせる可愛いカフェ~コーヒー
*エコドリーム・カフェ*
イメージ 1
 
北海道を思わせるような店内には明るい陽射しが差し込みます。
     イメージ 2
 
珈琲400円を頼むと~
イメージ 4
 
付いてくるモーニングサービス~は
3種類のパンの中から選ぶことが出来ます~
イメージ 5
 
Bのポタージュスープにつけこんだモチモチの甘くないフレンチトースト が
すでに無かったので
Aの牛乳と卵につけこんだフワフワの甘いフレンチトースト
を頼みました。
イメージ 6
 
好みでメープルシロップをかけて~
イメージ 7
 
北海道の食材を使っているとのことで
モーニングサービスについているじゃがいももヨーグルトも北海道産~グッド!
 
ランチも北海道産の食材の旬替わりのメニュー~
イメージ 9
 
そして~2時からは おやつタイム~
イメージ 10
美味しそうなメニューがずらり~
イメージ 8
 
丁寧で心がこもったあったかなメニューです。
店内は牧場を思わせるオブジェが~
ここにも牛さんが~~~
         イメージ 3
 
しばらくすると またちょっと行ってみたいなって思わせるカフェです~
 
 
*エコドリーム・カフェ*
本巣市曽井中島1170-16
TEL 0581-34-3915
定休日 水曜日
AM8:00~PM5:00
駐車場あり。
車椅子でも大丈夫~車椅子
 
市民スポーツプラザの近くの曽井中島の交差点から
西に入った老人福祉施設大和園の近くに位置します。